はやすぎる

 

はやい。
はやすぎる~~。
平日も週末も、あっという間に過ぎていく。
明日から月曜日だなんて、信じられない
金曜日の午後は学校のアクティビティでピクニック。
アクティビティは違うクラスの友人ができるいい機会ですなぁ。
アイスクリーム土曜日は日本食ランチの後Chinook centerでのんびりお買い物三昧。
途中、スムージーやアイスクリームをほおばりながら、まったりと。

 

 

 

 

 

 

ベトナム料理ディナーはベトナム料理。

 

 

日本円で600円前後で大満足ボリュームでございます。
汁なしライスヌードルにトライしてみました。ポークに春巻がのっかっています。

 

日曜日はケンジントンでのSalsa Festivalに行こうと思っていたのだけど

 

お天気悪かったので、あっさり断念。
デニーズブランチDenny’sでホストファミリーとブランチ。ホットケーキに玉子焼き、ソーセージにベーコンともんのすごいボリューム&オイリーな食事で胃がもたれてしまいやした。食べ過ぎた。
あぁー、やっぱり朝食はお味噌汁に納豆ご飯が基本な私です。
夜はホストファミリーの知人宅でBBQパーティ。
ここでもまた食べ過ぎる…。
しばらく節食しなければ、と思いつつ、
明日のランチボックスにご飯をたっぷりよそう私でした。

 

3 Responses to “はやすぎる”

  1. aki Says:

    ゆみー!! 元気にしてる? 最新の書き込みをみると、 いつものように一杯食べているので 大丈夫かな(笑)? 私は今夏休み中。 今回は、奮発してフィリピン・セブ島にいってくるよ。 しかも一人で!! 今回は自分を見つめ直すたびなので、 一人なのだ。 (彼氏はいないので、殿方は候補にさえ入ってない) ホテルはデラックス部屋。 のんびりしてきまーす。

  2. たくみ Says:

    ユミちゃん。10月には宮田さんと一緒にアトランタさ行くから合流できるといいな。たくさん食べて元気つけてね。

  3. ゆー Says:

    >aki うひゃーなんてステキな一人旅☆羨ましい! うらやましすぎるぞ。 リラックスして私の分まで楽しんできて! 今日も食べ過ぎてしまった私です。 >たくみさま おお!今年はアトランタですかっ。カルガリーから…、と、遠いなぁ…(笑)。 詳しい日程決まったら教えてくださいね!

Leave a Reply