安くておいしい果物たち

fruits知人宅に手土産を持って伺おうと果物を買いに行った。

いちごもブルーベリーもこの大きさで1パック300円弱。安くてうれしくてむしゃむしゃ食べれるお値段なのです。

冬はやっぱり値段が高騰してしまうようなので、いまのうちにお腹いっぱい果物を食べようと思っている私です。

2 Responses to “安くておいしい果物たち”

  1. 由香里 Says:

    なんて美味しそうな果物!!しかも安い(゜゜;)ワーッ! 昨日行ったスーパーでは、 ・桃2個で980円(-_-;) ・スイカ1玉 1280円(-_-;) な、なんて高いんだ( ̄□ ̄;)!! ゆみさん、たくさん美味すぃ~もの食べて元気つけて下さいね☆!

  2. ゆー Says:

    >由香里ちゃん たかっ! まだ札幌は夏だよねー?桃が2個で980円!?!? ひどい値段だねぇ(涙)。 由香里ちゃんの分まで果物摂取しておきます☆

Leave a Reply