バンクーバー

バンクーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

バンクーバーにきていますー。

5 Responses to “バンクーバー”

  1. Chi Says:

    バンクーバー、きっと楽しんでることと思います・・・(^^) 私はシアトルに来ていますー 今夜は念願の初"アメリカでジャズクラブに行く"しましたよ。やっぱり東京より断然安い!あ、ビザも取れました。本当に情報助かりました。そうそう、同じホステルに泊まってるんだよーん。お土産何がいいでしょうか? 私宛にC宅に小包が届いてるそうなので、また遊びにいくよー。

  2. koto Says:

    バンクーバー、綺麗ですね! 今私はペンシルヴェニアにいます!!ゆーさんのいる場所とそんなに時差変わらないですよね? こちらの生活もとっても楽しいです。とっても綺麗な大学で、生徒数は私たちの母校と全然変わらないのですが、大学はとっても広いです。 私は来週から授業が始まります。ゆーさんクラスで二番目なんてすごいですね!私も見習ってがんばろっと。ではまた。

  3. ゆー Says:

    >Chi カルガリーに帰ってきたー、疲れたー、でも楽しかったー。 シアトル楽しんでるみたいね☆天気もよかったのかな。ジャズクラブ一人で行ってきたの??お土産はいいから、土産話聞かせてね~! >kotoちゃん わぁー、ついに到着したのね!ペンシルヴェニアは東側だよね?きっと時差は数時間かな。blogの更新楽しみにしているね!

  4. Chi Says:

    私もバンクーバーの話が聞きたいです。夏は行ったことがないので、写真をぜひ見せてね。シアトルは本当最高だったよ。あたしは大好きです。そして今ビクトリアのインターネットカフェです。いやーまいったよ。ここのイミグレ厳しそうな紳士で、すごい話すのが早く、全く親切でなかったよ・・しかも、本当にぎりぎりまでしかビザをくれなかった。もう少し長めに欲しいのだけれど、これはビクトリアのイミグレで交渉するべきか、それともカルガリーに戻ってから学校の担当者に相談するべきか、サクセスカナダに相談するべきか・・・。明日の夕方またメールをチェックするのでぜひ連絡下さい! Cさんにもメールしたよ。 しかし、カナダ、用が済んだらとっとと出てけってことか。まあ、その分、フランス滞在を長く出来るから良いってことにしてやるぅぅ。

  5. ゆー Says:

    >Chi Cさんへのメールも読んだー、さっき長いラブメールをChiに送ったよぉ。バンクーバーの写真は近々アップするね。

Leave a Reply