ミニチュア日本

旅の思い出。
リッチモンドのダイソーで買った、ミニチュアセット。
こちらはミニチュア日本庭園。これは相方ママへのお土産です。
これって日本のダイソーにも同じものあるのかな。庭園用にいろんな素材があって、好きな素材を買って好きなように飾り付けられます。
白砂をしきつめて、砂紋を描いたりするのがたまらなく楽しかったです。

ミニチュアな日本庭園

こちらは古代日本のおうちですな。相方自身が気に入って買ったもの。ここはカルガリーということで、スキーまで飾りました。右手奥。ミニチュアすぎてかわいい。囲炉の炭は本物でっせー。

それにしても、畳の説明や、白い砂の説明などなど、日本語でもよくわからんのに英語で説明するのには骨が折れましたわい。ミニチュアな日本のおうち

Leave a Reply