バレンタインデーですたい
朝6時から
「Happy Valentine’s Day
!!!!!うーん、なんで今日は祝日にならないんだろうねー」
とハイテンションで起こされました
相方は私と正反対で朝にめっちゃめちゃ強いです。
いままで日本の2月14日しか知らない私にとっては衝撃的。こちらでは男性から女性に愛を伝える日なんだよね。
義理チョコを大量に買わなくて済むなんて、いいバレンタインですたい。

可愛い&セクシーなプレゼントと、おいしいタルトを手作りかなり驚きでいただきました。へへ、やっぱりうれしいもんですね…。

今年の夏2ヶ月、相方の生まれた国であるポーランドで過ごすことになりました。相方パパのオフィスがある街で大半を過ごすことになりそうですが、なんとそこは美しいビーチまで歩いて10分のところだとか。毎日ビーチへ行っちゃうぜい。
そして、相方の親戚がある街にも遊びに行ったり、英語が話せる従兄弟たちに首都ワルシャワを案内してもらったり、その他近くのドイツなどヨーロッパ各地を回ってくる予定です。
まだ数ヶ月先の話ですが、今から相方親戚一同&私と相方は興奮しておりまふ。
相方と出会うまで、ポーランドがどこにあるかすら知らなかった私にとって、今年の夏は面白くなりそうであります。
そんなわけで、以前Photograghのクラスをとっていたほどカメラ好きの相方は、旅行用に新しいレンズと、大事にしているカメラ5つ&脚立用のバックパックを探すために、カメラ店を数店はしご。
いかにも「僕はカメラを持っていまーーす」という、よくあるカメラ用ショルダーバックは、窃盗に逢いやすく危険らしいので、カメラ用のバックパックってのが売っているんですね。
いろんなブランドが品揃えしていておもしろかったです。私達が狙っているのはこれ。
Crumplerというブランドで、デザインもかわいい。チャックが外側じゃなくて、背中側についているので、後ろから開けられるということもないというわけなんですな。
バックパックを開けるとこんなカンジで、本当にカメラ仕様に作られたということがわかって、感動!しかもノートパソコンまで入ります。

それにしても、私よりも確実に旅行用荷物が重くなりそうなカンジ…。


February 15th, 2006 at 1:46 pm
いいなぁ~・・・・。 私はお父さんが貰ったチョコをつまみ食い。今年もどこへもやらずのまま(笑)
February 15th, 2006 at 2:21 pm
す、すごいおのろけブログ・・ゴチソー様です。でも幸せで何よりよ。ヨーロッパはフランスも行くの??ドイツ行くならJに会ってきたらいかがだろう?
February 15th, 2006 at 5:18 pm
男のコがお菓子作りしてる姿とか想像すると なんかすっごくいとおしく感じるね~ といいますか、ユミはカナダの方とお付き合いしてるのかい
February 15th, 2006 at 5:47 pm
ゆーちゃん、、、その箱は、、、La Senzaじゃないですか!!可愛いよねー中身は何だったのかしら これからも末永くお幸せに!!
February 16th, 2006 at 11:15 am
>AYAちん パパさん、チョコ貰うなんてやりますな☆☆バレンタインはお金かかって仕方ないよね、どこへもやらずで正解! >Chi へへ、バレンタインデーなのでノロケてみました。フランスはちと遠いかな。ドイツは8割確率で行くと思う。で、Jに連絡とってみるつもりどえす☆
February 16th, 2006 at 11:19 am
>なつ タルトは自分が食べたかったっていう理由が一番だったみたいんだけど(笑)。うちの相方、ポーランド生まれでカナダ育ち(11歳から)でごじゃいます。どーぞよろしゅう。 >Meちゃん さっすがーMeちゃんLa Senzaです!中身はサテン地でピンクレースのキャミソールと花柄のガウンでした。お風呂上りにきてみるわい
February 16th, 2006 at 11:49 am
ウワ-素敵(中身ムフフ)なプレゼント。リボンのラッピングされた箱なんて最近もらってない~~。そして夏にビ-チ&ヨ-ロッパ旅行は羨ましいよ。それまで学校頑張れるね!
February 17th, 2006 at 5:22 am
>まゆサン プレゼントうれしかったんだけど、欧米人向けの派手色なキャミ&ガウンってアジア人には似合わないんだよなー(笑)。そうそう、旅行計画は勉強するいいモチベーションになっている!へへへ。お土産買ってくるからね。
February 17th, 2006 at 2:49 pm
ほほぅ いっしょに暮らしてるんだ~
February 17th, 2006 at 2:53 pm
間違って書込ボタン押しちまったよ 気を取り直して・・・ このblog読むまで、‘相方’って女のコだと思い込んでました~ 前の記事とかに写真載せてたりしないの?? いいな~国際恋愛(←そんな言葉あんの?)
February 18th, 2006 at 5:40 am
>なつ へへへ、相方を女の子だと思っている人、他にもいたさ☆写真は載せてないのよーん。肌や髪の色が違っても、人間は人間だなーって思う今日この頃ヨ