We are home…

すっかりポーランド旅行記が中途半端になっておりますが、

私達、無事に日本滞在1週間を満喫し、カルガリーに戻ってきました!

早速学校も始まり、分厚いテキストの数々にはやくもげんなり気味(笑)。洗濯物の山にもげんなり…。いやいや、がんばりますよ~。

 

札幌では実家の温かさをしみじみ感じてきました。納豆、お味噌汁、お魚の朝食がなにより感動的だったなぁ。相方も家族と初対面できたし♪

いままで札幌を1年以上離れたことがなかったけれど、やっぱり札幌ってめっちゃいいところだなーって感じだよ。東京に向かう際に北海道を発つとき、空港でわんわん泣いてしまいました(涙)。

 

ってなわけで、北海道ではこんなおいしいものを堪能したりー!

 

三色丼

  

 

快晴の下で、露天風呂付個室を楽しんだりー!

 

spa

 

東京ディズニーランドも満喫したりしちゃったわけであります。

 

disney

 

その他にも、相方においしいお寿司、鉄火丼、うなぎをたらふく食べさせ、早朝の北海道神宮や、夜のすすきのを徘徊したり、小樽を散策したり、藻岩山山頂からの美しい夜景も見れたし、東京では浅草、秋葉原、渋谷、原宿、銀座などを回り、予定していたことはすべてこなし、なんとも大満足な日本の旅でした!

時間を見つけつつ、まずはポーランドの旅行記を完成させ、日本旅行記も書けたらいいな、と思ってます。

カナダは三連休であります、みなさんもいい週末を~♪

12 Responses to “We are home…”

  1. ミキ6 Says:

    おつかれさーん
    いい夏休みだったみたいだねー
    学校ももう始まったんだ?
    次回は相方さんともども会えるのを楽しみにしてるぞい

  2. はったり Says:

    おかえりなさ~い!!!
    旅行を満喫なさったようで何よりよぉ。
    またお茶しましょうね~。

  3. りう☆ Says:

    おつかれーー。
    今回は会えなくて残念だったね~。
    良いリフレッシュになったようでなによりーー。
    また頑張ってね!

  4. でん Says:

    相方さん共々、日本での休日を満喫できたようですね!
    充実ぶりが文章からあふれてるワ☆
    また忙しい毎日が始まったみたいだけれど
    たっぷりチャージしたパワーで、はりきっていきましょ〜う!!

  5. ume Says:

    堪能した旅だったみたいだね~。
    帰国して納豆たらふく食べたかい(笑?
    ディズニーの写真みて、
    それもいいなぁとおもっちまった。
    また、わくわく・ほのぼのどっちも味わえるブログをたのしみにしとります。

  6. みんご。 Says:

    おかえり、そしてまたいってらっしゃい!
    日本もいいところ沢山あるね!特に北海道は私もいいところだなーってつくづく思う!
    今度は湘南にも遊びに来てね!
    カナダでまた勉強がんばってね。

  7. Yummy Says:

    >ミキ6
    会えなくて残念だったよ。うん、いい夏休みでした☆
    カナダ到着後に、すぐ学校が始まっているの。
    でも、クラスメイトも授業もすごく質が良くて満足さ♪
    またいろいろ報告するっす。

  8. Yummy Says:

    >はったりサン
    ただいま~~☆
    長いと思っていた夏休みですが、あっという間でしたわー。
    お茶すすりましょうね♪うふ、うふふ。

  9. Yummy Says:

    >りう☆
    ほんっと会えなくて残念だったよー(涙)!!!
    あっという間に終わってしまった夏休みだけど
    かなり充電できたよ。まだ時差ぼけが治らないんだけどね(笑)。
    冬休みまでとりあえずがんばって勉強しまーす。

  10. Yummy Says:

    >でん
    でんがくれた札幌天気予報メール、すごく役立ったの。ありがとーね♪
    おかげで夏服だけで身軽だったので、カナダへ帰るときはスーツケースに
    いっぱい買い物したもの詰めて帰ってこれたのよ☆
    札幌は少し秋らしくなったのかな。秋刀魚がおいしい季節よね~。
    でんも体に気をつけてね!

  11. Yummy Says:

    >ume
    納豆がね、ちゃんとお豆の味がしておいしかったよぉぉぉぉ。
    カナダでは冷凍納豆(しかも何年物?ってカンジの)しか食べていないので
    本物の納豆がすごく貴重だったよ。今度帰ったら『納豆キット』買って
    カナダで本物の納豆作るんだ!
    ディズニーも良かったで~。アフター6というチケットで、午後6時から
    入ったのだけど、パレード見れたしアトラクションも乗れたし
    充分楽しめたの。夕方からだったから涼しかったし、オススメなり。

  12. Yummy Says:

    >みんご。ちゃん
    カルガリーに戻ってきたよー。
    日本に帰って、日本のサービスってやっぱりすごいなぁ、って思ったよ。
    食べ物も、景色も綺麗だしね~☆
    湘南!って響きがクールだわ♪ぜひ次回は遊びに行くぜい!
    みんご。ちゃんも夢に向かってがんばってね!

Leave a Reply