I enjoyed a small break

今日から初仕事でした。

朝6時起きだなんて、慣れないことするもんだから、20時現在とっても眠くて仕方ありませ~ん。

お仕事は、興味深い発見も多く、現場で学ぶことがわんさかで、スタッフもみんなとんでもなく優しくってですね、これなら4週間楽しくお仕事できそうであります!

とにかく今日は疲れたー。

さて、学校が終わってからお仕事が始まる今日まで3日間あったのだけれど、ほんとーに心からノビノビしました。

お仕事に必要なものを買出しに行ったついでに、スカートを買ってみたり。
お天気のいい日ケンジントンまで歩いて友人とおいしいランチを食べてみたり。
解放感に浸りながら、ゆっくりお風呂を楽しんだり。

 

lunch.jpg

▲ケンジントンにて、友人おすすめのサブ。
おいしかった~♪お天気もよくてご機嫌。

 

bodysoap.jpg

最近のお風呂グッズたちはこちら。

青いクッションみたいなのは、相方ママが長風呂の私に買ってきてくれたバスピロー。これがとんでもなく心地よい♪これを枕にしていると、いくらでも読書を続けられます。

そしてその前に並んでいるのが、愛用コスメ会社、Yves Rocher のボディーソープたち。(Yves Rocherについて書いた日記はこちら

ウォーターメロン、バンブー、ライラックに蓮の花…いろんな香りのを買って、毎回気分に合わせて選びます。Yves Rocherの製品は、植物素材をたっぷり使っているので、匂いも強すぎずほんわか優しい香りなのがお気に入り。

新生活用に、グリーンティー、ガーネットの香りも最近オーダーしちゃいました。

一番右にあるのは、ポーランドの自然派バスグッズのお店で買ったバスオイル。こちらはバンブーがボトルにそのまま入っています。お風呂に数滴たらすだけで、ふんわりいい香りがたちこめます。

そして、今回とってもうれしかったのが、これ。

 

roses.jpg

 

相方が『学校終了おめでとう、よくがんばったねー』と、バラの花を買ってきてくれました。

ありがとうでやんす☆

これがとっても香りがよくて、春を感じさせてくれます。

お花ってもらうとやっぱり嬉しいもんですねー。

 

2 Responses to “I enjoyed a small break”

  1. ミキ6 Says:

    バラが綺麗! いいねー花束
    こちらはゴールデンなお休み中 ひさびさの休みを満喫よ

  2. Yummy Says:

    >ミキ6
    バラすごくいい香りだった~!
    ゴールデンウィークお休みできて良かったねぇ。ゆっくりできたかい?

Leave a Reply