The last post from Calgary

やっと荷作り終了です。明日カナダ時間、8日の朝にカルガリーを発ちます。

予告通り、カルガリーでの留学生活を綴ったこのブログはこれにて終了です。

今まで遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!!

新ブログについてお問い合わせいただいていた皆さん、相互リンクを貼らせていただいているブログの皆さん、
準備が整い次第、ご連絡しますので今後ともよろしくでごじゃります。

ということで、

札幌のみんな、会えるのを楽しみにしていまーーーーす!

素敵な夏を。
2007年6月

Yummy

5 Responses to “The last post from Calgary”

  1. Maribor Says:

    新ブログは、もし新しいのが出来てもGoogleで検索しても見つけられないんですか・・・?

  2. marie Says:

    はじめまして。
    札幌にすんでいるゆみさんと同じ歳の女の子です。(独身)
    実は、前々からメールしてみようとは思っていたものの、ついつい今時期になってしまいました。
    ちょっとストーカーっぽいと思われてしまうのかも・・・と思い、できずにいたってのもあります。

    実はですね?ゆみさんが札幌にすんでいたおろからブログを拝見していました。
    私も美味しいものが大好きで札幌中あるきまわっているのですが、ネットでゆみさんのブログを拝見し、
    それ以降ずっと参考にさせてもらっていたのです。

    ゆみさんのブログは写真も多く、そして、自分とはまったく違う人生を進んでいることにとても励みになりました。
    海外にも行ったことがなく、ステキな写真を見ているといったことがないことにもったいなく感じ、今年もしくは来年にでも行ってみようと思います。パスポートも近々ゲット予定です。そんなこんなでいつも楽しく見させてもらっていました。
    仕事が忙しく、たまにネットをひらくと必ず覗かせてもらっており、ゆみさんのブログが1つの楽しみになっていたと
    思います。
    もう遅いのかもしれませんが、もしよければ次のブログも見させてもらえませんか?
    おねがいしまーーーす>_<

  3. timmy Says:

     ユミさん、こんにちは。ご無沙汰しています(って誰だか解りますかね?)いよいよ帰国ですか。時々ブログ拝見しておりましたが、楽しいカナダ生活ができたようで何よりです。お会いする機会がありましたら帰国報告なんぞ聞きたいところですが・・・・。では、気をつけてご帰国ください。

  4. happa Says:

    はじめまして、ゆみさん。
    突然すみません。すでに8月に突入にしてしまってますので、ゆみさんがこれに気がついてくださるかとうか。。。。

    私はゆみさんより2つしたなのですが、仕事を辞めて海外に飛び立ったこと(私はイギリスです)、それも2005の夏から2007の6月末まで。
    興味を持たれてることが、私としてはとてもゆみさんのこれからの活躍を見てみたい!と思わせ、こうして書かせていただいてるわけです。。。
    私も、YOGAが好きで、今はゆみさんと同じく海面活性剤や防腐剤などにとても敏感になっていて色々と何がよいか模索、勉強中です。
    食べることが大好きだし、食べることが大好きだから料理も。。。ふらふら散歩して、おいしいアイスを食べ、カフェやマーケットを散策。のんびりすごすのが大好きだし、アウトドアも大好きです!
    むこうでも料理たくさんしました。

    私はゆみさんのアクティブさにとても惹かれました。
    実際私も同じようなこと思いっきりやってイギリスを満喫してくる予定でした。
    言い訳になってしうかもしれないのですが、また自分の行動力のなさも原因となってか
    自分が身を置いた環境も違うからですが、思うようにいかなかったことが数多くあり
    もっともっと楽しみたかったというのが本当のところです。

    書き始めたらきりがないくらい色々とあるのですが、長くなってしまうので。。
    私にも相方がおりまして、この夏にもイギリスにまた戻ります(日本人ですが)
    ゆみさんとゆみさんの相方さんのこれからも私には励みになるような感じがして、
    もしよければ、これからのゆみさんの活躍を拝見させていただければ嬉しいなと思います。
    ですの新しいブログを拝見させて下さい☆
    お願いします☆☆

  5. YH Says:

    今頃ブログ主は何をしてんだろうか・・・・

Leave a Reply